2018/06/06 00:19
CF限定シングルジャケットデザインが出来ました!!!

どうも、オオタユウジです。

既にインスタライブをご覧いただいている皆様には
先行ちら見せしておりましたが…なんと!!!ついに!!!!!
クラウドファンディング限定のシングルジャケットが出来ました!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ「アーティストっぽい」感じに仕上がってませんか!?
いやアーティストなんですけれども。一つ一つの工程ではしゃぎがち。

ちなみにベースデザインは全てiPhoneで作りました!なんでもできるすごい子。
ジャケット写真は友人の@chiyun_cameraに撮ってもらいました。ありがとう!!
撮影は京都御苑にて。春の天候にも恵まれ、木漏れ日が大活躍…!
なお、モデルは嫁です(笑)めちゃくちゃええ雰囲気出てますやんか。

 

通常盤も作っちゃいました。

ついでに、9月~10月頃から販売予定の”通常盤シングルジャケット”も作っちゃいました。

撮影は大阪府ど真ん中の某所にて。
通常盤は、なんと撮影も含めて全て僕一人&iPhoneのみで作っています。
そう、やればできる子なんです。#iPhoneが

 

また、レコーディングもおかげさまで着々と進行中でございます!!!
ネタがだいぶ溜まってきているので、今週からラストスパートに向けてレコーディング日記を書きまくろうと思います。
僕のレコーディングの様子を赤裸々につづったり、音楽制作現場の裏側をチラッとお見せしたりしていきます!

 

支援してくださった方限定で見れる、スペシャルな活動報告もご用意しておきますね!!!!!
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!

 

オオタユウジ