2018/02/05 09:55
ドミンゴでございます。
プロジェクト公開直後からたくさんのご支援をいただき、皆さま まことにありがとうございます。

昨日は東京 池尻大橋の世田谷ものづくり学校という施設にて、ULTRA GEAR MARKETというイベントを開催して参りました。
https://www.instagram.com/ultra_gear_market/

このイベントは、トレイルラン、ハイキング、自転車、その他アウトドアでの遊び全般から40を超える出展者さまにお集まりいただき、フリーマーケットや新作披露、フードの試食販売、シューズためし履き、グループラン、講習会、トークイベント、、、、などなどを楽しみながら、アウトドア愛好者コミュニティの交流会を行う というもので、年に1回開催していて今回が3回目。

LA LA LAND!あ、間違えた。な な なんと!
1,000名以上(未集計/速報値)の方にお集まりいただき、とっても濃密な1日を過ごさせていただきました。

そのイベントにて、接客中に何人もの方から「ドミさん!クラウドファンディング支援したよ!」「ドミさん、がんばってや!」「ドミさん、Podcast聴いてます(Podcastについてはまたご説明しますw)」というお声をかけていただけました。
お声をかけてくださった方にもこの活動報告が届けば嬉しいです。本当にありがとうございます。

プロジェクト公開直後のスタートダッシュは、このアウトドア愛好者コミュニティの仲間に背中を押して頂けたのだなと実感しました。
設定ゴールに対し、公開後24時間で50%、公開後48時間で67%までご支援をいただくことができました。

さあ、
ULTRA LUNCHのクラウドファンディングは今日2月5日月曜日から始まるのだと思っています。

この、仲間からを応援を受け、はずみをつけていただき、
これから、「広く 日常の食べもの」への挑戦をはじめるのだと思っています。

がんばるぞ。

 

ということで、日常の食べもの。

ちょい足しレシピの一案をお送りしてみます。

#1: ビバークレーションのドリア

です。

☆材料
・ビバークレーション:トマトキック味かホッター・ザン・カレー味がオススメ。
・ホワイトソース:市販のもので全くOKですが、ご支援くださった方へ配信するちょい足しレシピアイデアシートPDFにはvegan仕様のベシャメルソース レシピも記載いたします。
・ピザ用チーズ&粉チーズ
・パプリカパウダーなど:これはあってもなくても大丈夫。ご自宅にあればふりかけてみてください。

☆手順
・オーブンを230℃で予熱Start
     ※以下の手順は、すべて予熱中に完了します!Wowスピード!
・耐熱皿でビバークレーションを普通につくります。
・粗熱がとれたところで平らにならします。
・ホワイトソースをかぶせます。表面が荒れていても大丈夫。数分放置しておけば平らになってきます。
・ピザ用チーズ、スパイス類をお好みでふりかけます。

・オーブンで7〜10分。お好みのチーズ溶け具合(焼け具合)で完成です。
     ※オーブンがなければ、レンジでチンしてからトースターでチーズを焼けば大丈夫。

 

なんか、手の混んだ料理が食卓にあがっているようになりますが、
本当に簡単に出来上がってしまいますよ♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?