2018/03/20 09:00
第2回 山の道具展 にULTRA LUNCH出展いたします

「ニュアンスのある器と雑貨」を高い選球眼でセレクトされ、ショップ自身も「山のうつわ」というとても素敵な木製食器を製造販売もされているセレクトショップ VIVAHDE(ヴィヴァフデ)

このVIVAHDEが主催される 第2回 山の道具展 に出展いたします。
ULTRA LUNCHは今年の初夏に公開する新商品カトラリーもプロトタイプを展示する予定です。ちょっと意表を突いた面白いものをご紹介できると思っています。

こちらにてビバークレーションのご試食をいただけます

クラウドファンディングプロジェクトは3月31日まで。期間の終盤にお試しになってみていただければ幸いです!
3月24,25日(土日)、寒の戻りも終わり、本格的に春めいてくる予報です。週末を鎌倉でご一緒いたしましょう。お待ちしています♪

本当に素晴らしい出展者ばかりで、ワークショップ等もございます(一部プログラムは要予約)ので、花見客見物がてら ぜひぜひお越しになってください。

主催者よりご挨拶

第2回となる「山の道具展」は、ウルトラライトな山の道具を作るインディペンデントなクリエイター達に加え、絵画や陶芸、ワークショップ、ビバークレーション等の新たな仲間が参加します。モノに宿る思想と表現を、手仕事の美しさを、山への憧憬を、ものづくりの楽しさを、様々な角度から感じてください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?