2018/03/23 10:38
お待たせいたしました。ALL YOURSセットはバックプリントでお届けになります!


ALL YOURSさんインスタグラムより

先日の活動報告にてご紹介させていただきましたPeter a.k.a Letter Boyによるダイナミックなハンドレタリング
BARELY BREAK EVEN(「収支がかろうじてトントン」という意味で、僕のクラウドファンディング プロジェクトのテーマです)

が背面にドーン!前面は胸ポケ。そして、消臭効果をほどこされたコットンT。ということで、日常使いはもちろんですが、アウトドア遊びの行き帰りにも便利にご活用いただける仕様となっています。

このALL YOURSセットに限らず、Answer4セット、TACOMA FUJI RECORDSセットを選択くださった方々、もしも、何らかのイベントでお会いするような機会がありましたら、ぜひご着用の上でブースに遊びにきてくださいね。とてももったいないですが、本プロジェクト限定で製造いたします。着てくださってる方を見かけたら泣くかもですw(いや、マジですよ!)

2月2日より公開させていただきました本クラウドファンディング プロジェクト。とうとう3月30日23時59分の締切りまで7日間+数時間 となりました。

300人をこえる多くの方々からのご支援を賜り、誠にありがとうございます。
皆さまからの応援を花火で終わらせず、継続的なビジネスビジョンをご提示できるよう、各方面と調整をおこなっています。

船は、ドックにいるときが最も安全である。
が、船が作られた目的はそれではない。

あと一週間!そして、プロジェクト終了後も、一緒に冒険にまいりましょう!

ありがとうございます!いましばらく、よろしくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?