2018/03/26 12:37
OMMという大会をご存知ですか?

イギリスに起源を持つ競技 OMM(Original Mountain Marathon: オリジナルマウンテンマラソン)の大会がここ日本でも開催されています。
コースに順路の標識などは設置されず、スタート直前に配られる地図とチェックポイントと得点表を頼りながら 各選手の自己判断で自由にエリア山域を駆け巡るという大会です。


こちらが日本版オフィシャルサイト

この大会がとても面白くて、ビバークレーションを愛用くださる多くの選手とも交流を深められるので、僕はOMMには毎回出展させていただき、出走もさせていただいたりしています。
3月17,18日の週末は徳島は海陽町で開催されたOMM WESTに出張してまいりました。


徳島 海陽は切り立った崖から即 太平洋、というダイナミックな景色を楽しめる素晴らしい土地でした♪


ロープ場〜踏み跡まばらな薮を進むこともある なかなかの探索しがい(道迷いしがい?)のあるフィールド♪

この徳島 海陽で支援者の方とお会いしてきました!

LA LA LAND!あ、間違えた。なな なんと!
この大会会場に、本クラウドファンディングをご支援くださった方がいらしてくださいました!!
(女性の方でもありますし、了解もいただいてはおりませんので一緒に撮った写真は割愛)

この活動報告を読んで下さっている皆さまにはご存知いただけているかと思いますが、リターンのひとつに「伝導者セット」というものがあります。

返礼品として、ビバークレーションを20セットとThe PODを10お送りするというもの。
そのお礼として、僕が詳しい商品説明に伺わせていただく、というもの。

正直「さすがに、このリターンを選択される方は現れないだろうなぁ」と思っていたのですが、
LA LA LAND!あ、間違えた。なな なんと!
こちらを選ばれた支援者がお一人いらっしゃるのです!

4月終盤に香川でイベントを開催してくださいます。

この支援者の方は香川にお住まいということで、徳島の大会会場までお話をしに来てくださいました(驚)
そして、ご支援くださったこの方 & お仲間の皆さま、ULTRA LUNCHとビバークレーションを紹介するイベントを香川で開催してくださるということなのです!!!!!!!!!!!!!!!!

屋外で、落ち着いた雰囲気で、ビバークレーションを試食しながら、ちょっとビールなども用意しながら、GW前のタイミングで、そんなイベントを開催してくださるということです。

 

これは 泣く。

 

4月末に、再度 四国へお邪魔します。
学生時代に自転車で一周した四国は思い出もある場所。とても楽しみにしています。

 

このクラウドファンディング プロジェクトもあと5日。
何かと感慨深い日々です。

いましばらく、よろしくお願い申し上げます!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?