2022/11/07 18:22

みなさま
こんにちは!

朝晩とだいぶ冷え込みが通常化してきた御代田です。
冷え込みと比例するかのように、今は紅葉が真っ盛り。
浅間山の裾野にひろがるカラ松林もそろそろ黄金色に染まっていくころです。
毎日その美しさに見入ってしまいます。

さてクラファンですが、早いもので11/19(土)まで残り12日間となり、
2週間を切りました。毎日支援していただける方がジワジワと増えており、
この方々とコーナーショップで会えるんだなあ!と期待も膨らみます。
登頂のセカンドゴールまでは、中盤ということもありまだまだ遠いところにあります。
改めて皆さんのご協力によって、更なる輪を広げていけるようにお誘い合わせいただけると幸いです!

コーナーショップですが、最近では角地(かどち)と呼ばれ始めております。
メッセージ書く際に、カタカナや英語表記だと長くなるので、角地と呼んで手短に済ませておりますw その角地には、立ち話したくなる雰囲気が漂っており。ここ最近行ったDIY DAYでヘルプに来ていただいた方々によって、現場がグッと明るくなり場の記憶として蓄積されていっています。これがとても大事。
お手伝いいただける方は、ご遠慮なく角地インスタのほうへDMくださいませ!!

また、今週末ですが、クラファンクライマックスということ。また内装壁がおおよそ貼れた、ということもあり、クラファンいただいた方限定、また近隣の友人のみで呑み会を開催予定です。
当日は、飲み物や食事は持ち寄りになるのですが、ウェルカムドリンクとして、ヤッホーブルーイングのよなよなの生ビール一杯、そしておにぎり(御代田んぼ新米)と豚汁は寄付制でお召し上がりいただけます。また友人の音楽隊ライブ(DJ、ソロギターなど、これも投げ銭)に参加してもらいます。まだ角地へお越しでない方は、この機会にぜひ場の記憶を蓄積しに来てください。

角地呑み会
11月12日(土)16:30~20:00 
私のインスタ@tatzuyamaemura
もしくは@cornershopmiyotaへDMいただいた方のみ

ご参加いただけますので、ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

それではでは。

前村