2022/11/16 22:10

みなさん こんばんは!

クラファンも残すところあと3日となりました!
ここまで来れたのもみなさんの温かいご支援、応援、ご協力のおかげです!
ありがとうございます!!

先日ですが、コーナーショップの内装も下地がひと段落したこともあり、
クラファンでご支援いただいた近隣の方をお招きして、音楽とともに呑み会を開催しました。
営業前なので、持ち寄り制とさせていただいたのですが、ご近所の力強い味方、
ヤッホーブルーイングさんよりヨナヨナエールの生サーバーもご用意いただき
また、私が今年取り組んできた米づくり”御代田んぼ”から収穫した米で、友人たちに
おにぎりを用意してもらい、参加者へ振舞いました。
また、友人に協力してもらい、DJセットとアンビエントギターソロを準備してもらいました。
音響の質のせいもあり場の空気も温まり、オープン後の雰囲気がだいぶイメージできました。
御代田に友人知人が多くいることは知っていましたが、当日は50名〜ほどの方が参加したでしょうか。地元の若いメンバー、数年目の移住者、新しい移住者、近隣町から来た方、初対面の方も多く、こんなに面白い方がいるのか〜〜!!と、改めて御代田周辺はさらに面白くなりそうだと強く感じました。

また新年のオープニング前に、改めて今回来れなかった方もお招きして新年会でもしたいな、と思います。

クラウドファンディングも残すところあと3日です。
みなさま引き続きの応援どうぞよろしくお願い致します!!

前村