2022/09/09 11:42

皆様
こんにちは。

ただいまイオンレイクタウン1階mori 花の広場でのポップアップイベントを開催中です!
全カラー、全サイズを陳列しているので、サイズを試すことができます!
9月12日までとなっておりますのでぜひお越しください。


◆本日より関西ポップアップイベントもスタートです♪

5月に開催した際の難波マルイでのイベントでは多くの方に来ていただきました。
その際に
「今まで履けるパンプスがなくて諦めていたけど、初めて履けるパンプスに出会えました!」「左右サイズが違うので、いつも大きい方に合わせて小さい方には詰め物をしていたけど、これならそのまま履けます!」
「たくさんの色から自分にぴったりの靴が選べてうれしい!」
など、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、大変うれしく思います。

今回のポップアップイベントでも一人でも多くの方が自分にぴったりなパンプスに出会えるよう、精一杯ご案内させていただきます。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


9月後半も随時ポップアップイベントを開催予定です。
たくさんの皆様のご来店お待ちしております。

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

※新型コロナウイルス感染症の予防・拡散防止のため、ご入店時のアルコール消毒や、混雑時の入店制限へのご協力をお願いいたします。

※国の緊急事態宣言発令により営業時間を予告なく変更させていただく場合がございます。各店舗の最新情報をご確認の上、ご来店いただきますようお願いいたします。


◆イベントに来れないという方にオンライン接客も実施します!

前回プロジェクト時に「ポップアップイベントには行けないけど着用感などの相談がしたい!」とのお声を多数いただきました。

そこで今回のプロジェクトでは、実施期間中みなさまの相談にAn idealのスタッフがオンラインでお応えいたします!

↑こちらからご予約いただけます↑


もし周りに、パンプスやサイズで悩みがある方がいらっしゃるようでしたら、

ぜひAn idealのことをご紹介いただけるとうれしいです。

引き続き応援よろしくお願いいたします!