2022/10/15 08:45

この度は、多くの方々にプロジェクトに趣旨ご賛同いただき、ご支援や応援をいただき誠にありがとうございました。


田舎でも「ちょっとだけ贅沢に暮らしたい」を応援する店が、予定通り2022年10月14日(金)に無事オープンすることができました。


この度は、地元で活躍する柴田産業株式会社様の多大なるご支援応援をいただき、エントランスや店内の正面(メイン)の壁面も地元岩手県産の木材を使用していただき、弊社のコンセプトに合う形に完成することができました。

こちらの活動報告からもお礼を申し上げます。


それでは、この度の店舗のリノベーションの完成の姿を紹介させていただきます。まずは、エントランスから紹介させていただきます。

こちらは、柴田産業様が生み出したブーメラン工法で施工していただき、デニムブルーのステインで塗装して、ヴィンテージ調に仕上ました。エントランスには、ホワイトカラーに仕上げたヴィンテージのロッキンチェアがお客様をお迎えしてくれます。


そして、今回のメインであります。マルニ60の家具たちをご覧いただけます。

リニューアルしたホワイト床スペースには、新品家具のマルニ60をメイン展示に、HIDA飛騨産業、天童木工、北欧家具、秋田木工、北欧雑貨などをコーナー展開しました。


こちらのメインの正面壁面です。

こちらも柴田産業様に壁面全体を岩手県産木材を使用していただき施工していただきました。空間全体を「北欧のイメージにしたい」という弊社デザイナーの希望で窓を壁にして、ホワイトカラーに仕上げました。天井の梁の部分は、柴田産業様の柴田社長のアドバイスをいただき、弊社のコーポレートカラー(濃紺)をアクセントにペイントしました。


本当に短い時間の中で、あの倉庫がこんなに素晴らしい店舗に完成でき、また弊社のコンセプトをご理解いただき柴田産業様には感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフを代表して感謝申し上げます。


こちらのプロジェクトにも掲載しましたが、数十年の建物ですのでこれからも修復や改修工事は、少しづつ継続していきますが。。。


店内商品は、もちろん店舗もNew&Vintageライフスタイルショップに生まれ変わりました。

このプロジェクトにご支援応援していただきました皆様方には、重ねて御礼を申し上げます。

また、これからは通常通りの月・金・土・日の11:00~16:00に営業しておりますので今後ともBERRY-KAGUをご愛顧のほど宜しくお願い致します。