2023/01/27 20:59

【ご報告】オープン予定日と、物件の変更について。


お世話になっております。当プロジェクトオーナーの宮崎です。

おかげさまで目標金額に達成し、夢だった開業に向けて大きく前進できており、ご支援いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


しかしながら先日、事前に押さえておりました物件のオーナーさま側の都合により、急遽「店舗物件の貸し出しができない」という旨の連絡があり、オープン予定が大幅に遅れてしまう見込みとなってしまいました。


何度か話し合いの場を設ける努力を尽くしたものの、対応していただけることが叶わず、当初予定していた物件は諦めざるを得ないという結果に。


開業に向けてとても良いスタートを切れていたこともあり、すぐは状況を飲み込めず悔しい気持ちでいっぱいでしたが、現在は気持ちを切り替え新たな物件を探しております。3月のオープンを楽しみにしていただいていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみません。


お店の場所は変わりますが、「能登の食材へのこだわり」や「お子さま連れの家族での利用シーン」そして「添加物や化学調味料の不使用でカラダにいいものを提供する」さらに「お客様にも働く人間にもいい環境」をつくりたいといった「思い」などは変わりません。


ご支援していただけている皆さまの期待を裏切らないよう、引き続き開業に向けて頑張っていきたいと考えています。妥協しないサービスと食事をご提供していくためにも精一杯努力いたしますので、どうか引き続き見守っていただけますと幸いです。


新しいオープン予定日は物件が決まり次第、ご報告いたします。最新の情報や進捗などは、こちらの活動報告や「食彩居酒屋 縁」のインスタグラムアカウント(@shokusaiizakayaenishi) でも、随時発信していきます。何卒、よろしくお願いいたします。