2022/10/03 14:39

多くの皆様にご協力いただきましたおかげをもちまして、江南市民花火大会2022を無事開催することが出来ました。

通年よりも1万人以上多い45000人の、皆様に来場頂きました。その影響で付近の大規模な渋滞発生や会場の退場制限、臨時駐車場からの退出に多くの時間は必要としたり、シャトルバスへの乗車まちの列など様々な場面で非常に多くの方にお待ちいただく時間を作って頂きました。


整備できた駐車場には来場されました方の406台の車両と消防車、クレーン車、投光車、設営者などを含む花火関係者の約80台の車両・花火打ち上げ備品・を計画通り停めることが出来ました。

また花火打ち上げに関しては、大きな事故、トラブルもなく進めることができました。

残念なこともありました、会場には45000人もの方がお見えになられた影響で、まったく想定していなかったのですが、午後7時過ぎから午後8時40分ほどまで携帯各キャリアにて通信障害が発生してしまう事態となりました。その影響で同時配信ができない状態となってしまいました。本当に申し訳ありません。

ご協力頂きました皆様には、当日の花火大会の動画を見られるアドレスを後日送付させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。