2022/09/30 13:24

こんにちは!
大分県臼杵市出身シンガーソングライター中村慎吾です!


遂に、遂に..

地元大分で自身最大キャパ ホール公演!〜最高の音楽を最高の環境で届けたい!〜
https://camp-fire.jp/projects/view/615304

今キャンペーンもラスト1日になりました!



現在114%達成しました!!!!!


皆さんのお気持ちが集まって、大きな結果となってます。

一つ一つのお気持ちに、感謝しております。

ご支援いただきました皆さん、

最後まで拡散してくださる皆さん、

本当にありがとうございます!!!


今現在で支援者数は149名、114%達成です。


これは本当に予想をはるかに超える形で、僕は良いプレッシャーもいただきつつ、皆さんに楽しんでもらえる、最高の思い出となる、地元大分のエンタメシーンの活性化に繋がるグランシアタ公演を必ず作らねば!!と燃えてます。




普段は20,30人の箱でオリジナルソングを歌うインディーズミュージシャンとしては無謀とも言われている2000人規模のホール公演。


無謀だから、面白い!!
無謀だからこそ、挑戦するんだ!!!

無謀を乗り越えた時、僕はどこまで成長しているんだろう!!
どんな顔をしてステージで歌ってるんだろう!!

昨年末からこのグランシアタ公演に向けて準備を進めてきました。




ミュージシャンとしてステージに立つ以前のたくさんの壁があり、一つ一つ問題点と壁と向き合い「楽しむ」ことを忘れずにもがいて、悩んで、ここまで歩いてこれました。

僕一人の力では何も成し遂げることができません。


ご協賛企業の皆さま、

ファンの皆さま、

こうして夢を僕に乗せてお力を貸してくださる皆さま

皆さまのおかげで一歩ずつ一つずつ実現に向けて着実に向かってます。


今キャンペーンも残り12時間を切りました!!



目標金額 125%達成 で、 iichikoグランシアタ公演内 銀テープ演出!

目標金額 150%達成 で、 NEW SINGLE リリース!


更なる目標達成に向けて、

是非最後まで一緒にグランシアタ公演に向けて走り抜けてもらえたら嬉しいです!

最後の最後まで皆様のご支援、拡散のご協力何卒よろしくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/615304