2022/10/07 19:55

ギネス世界記録に挑戦するタナカヒロカズ運動全国大会2022まであと3週間。
タナカヒロカズの会の人数拡大に励むべく、
せっせと新しいタナカヒロカズさんたちとリモート初対面を続けています。

185人目のタナカヒロカズさんは、徳島市の「ジャンベの田中宏和さん」。

185 ジャンベ


前々からタナカヒロカズ運動を知っていたけども、自らYouTubeをはじめるにあたって勇気を出してタナカヒロカズの会にもご連絡くださいました。
こちら、「お絵描きYouTuberひろかず」のYouTubeチャンネルになります。
https://www.youtube.com/channel/UCnPV2tpGJjENld_CIdkcUrg

大阪芸術大学で学ばれた得意の絵画のみならず、
鹿児島の硫黄島で8年間、ジャンベというアフリカの楽器を学ばれていたことから、
「ジャンベの田中宏和さん」とさせていただきました。
田中宏和さんの演奏ではありませんが、
「ジャンベとは何?」に答える動画をご紹介しておきます。
https://youtu.be/93kN-rzdVEA
当日は四国のお遍路姿にジャンベ持参を予告されており、
ハロウィンの渋谷に自然に溶け込まれるものと想像しております。
ステージでの世界記録達成祝いのジャンベのパフォーマンスも楽しみです!
ちなみにタナカヒロカズ運動全国大会2022のPR動画は、こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=uPj-dlVYsGo

そして、186人目のタナカヒロカズさんは、「岐阜羽島の田中宏和さん」でした。
ずいぶん前からメールはいただいてやりとりはさせてもらっていたのですが、
ついにリモートで初対面できました。

来年70歳を迎えられるという、羽島市医師会事務局にお勤めのタナカヒロカズさんは、趣味はテニス、ゴルフ、サイクリングとアクティブ多趣味系。
10月29日にタナカヒロカズさんたちと会うことを非常に楽しみにされていました。
全国旅行割がはじまるので、
徳島や岐阜から東京・渋谷の会場に来られてもお得なタイミングかもしれません。

ちょうど岐阜も電波エリアになる、
名古屋のZIP-FMの朝の番組からお声がけいただき、
来週13日(木)の7時45分頃からリモート電話出演することになりました。
愛知、岐阜、三重あたりのタナカヒロカズさん、どうぞよろしくお願いします。

引き続きタナカヒロカズさん情報をお持ちしていますし、
タナカヒロカズさんは10月29日(土)の事前申し込みをぜひ!
こちら↓
http://www.tanakahirokazu.com/?page_id=1517

ほぼ幹事のタナカヒロカズ