2022/11/03 10:00

ご支援くださったみなさま、きっと老若男女の善男善女のみなさま!
ご報告が遅れてしまいました、申し訳ありません。

きっと「ネットでニュース速報になってたよ」「テレビで見たよ」ですよね。
記録達成から5日が経とうとする今になってご報告するご無礼をお許しください。

ギネス世界記録達成の反響は予想以上に大きくて、
いまだに打ち上げ花火を至近で体験したような残響が身体じゅうに残っている中、
残務をせっせとこなしている始末です。
まさかBBC Newsにまでなるとは思いもよりませんでした。

今回、ルールに基づき、5分間同じ場所にいるという、
座禅的な体験をともにした178人のタナカヒロカズさんに対しては、
あ、自分を除くと179人ですね、
えー、ギネスワールドレコーズの記録証明証、参加証明証の権利者確認、受注、入金確認、ロンドンへの費用送金、梱包含む発送業務というタフなタスクが残っております。
年末年始には証明証を手に故郷のご両親やご親族、同級生や級友、悪友に、
「こんなことがあったんだよ」と語ってもらえるよう、
目下、鋭意取り組んでおります。

直近立ちはだかっているMUST DOとしては、
ギネスワールドレコードホルダーの178人のタナカヒロカズさんのリストの整備です。
侮っていましたが、同じ名前の人の情報管理の難しさたるや!
同じ市区町村のタナカヒロカズさんが意外に多いです・・・。

しかし、これもあれもそれも、記録を達成できたからこその愚痴。
今回、3度目の正直で成し遂げられて本当に良かったです。

ご支援くださったみなさま、ありがとうございました。
本来ならお一人一人に直筆の手紙を汚い字で書くべきところ、
まとめてのお知らせ、しかも、タイミングが遅い、で大変失礼いたしました。

「あのギネス世界記録、支援したんだよ!」

そのように言ってもらえたら、わたくしどもも光栄です。
くどいですが、どうもありがとうございました!!!

(2日の25時に活動報告を書いていますが、発信は3日の10時にします)