2022/11/29 05:56

お早うございます。

木鶏産業合同会社 高麗でございます。
皆様には、ご支援を頂き有り難うございます。
心より感謝御礼申し上げます。
表題にもある通り、スタートして10日が過ぎました。
ご支援いただいている皆様には、本当に励みになるお言葉を頂戴して
嬉しさと同時に身の引き締まる思いでいっぱいです。

この期に及んでとお笑いになるかもしれませんが、昨日も、4成分の調合割合率について
これが本当にベストなのか、○対○比率のほかにもっとベストの比率に見落としはないのか?
性分で気になると居ても立っても居られず、電話をきって研究室がある小岩まで
電車で向かいました。快速待ちの3分間がじれったくてと、研究員の方にお話したら、
いつもの事と笑って、私の我が儘を許してくれました。

ご支援くださる皆様の、ご期待裏切ることのない商品を世に誕生させるためなら、
無駄足は覚悟の上です。でも、それは決して無駄ではないことを私は知っています。
やれること以上の出来ることを、これだけ積み重ねたから大丈夫!ではなく、
これだけ積み重ねたからこそと、安心、天狗になっていないか?
まだ何か忘れていないか?見落としはないか?

この心配性の性分を、研究員の皆さんのお力ご指導を頂きながら世に出るまで貫き通します。

どうか皆様のお力、ご支援を頂いてこの美容液と専用の美顔器を世の中に誕生させて下さい。
今後とものご支援のほど心からお願い申し上げます。

木鶏産業合同会社 代表 高麗 正和 拝



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?