2022/11/18 11:20

ご支援者様へ

ありがとうございます!

リターンのご報告につきましてご連絡申し上げます。

 皆様とご一緒に優しい愛を込めて平和を願うことや、世の中がより良く幸せになることを、癒しの音楽を通じてご一緒に願うという私の夢が叶いました!本当にありがとうございます!

*下記にリターンの完了した項目と、今後の予定をご案内申し上げます。

【完了リターン】

・感謝の気持を込めて動画メッセージ(全員の方へ)

・Mp3の音源をダウンロードできるURL(Mp3プランの方へ)

・11月27日「癒やしの音楽コンサート」のご視聴URLとパスワード

(各セットリターンやペイフォワードスポンサーの方へ)


⇒万が一、上記の完了したリターンが届いていないという方はどうぞご連絡を下さいますようお願い申し上げます。


【今後のリターン】

・プロジェクトCD「命にありがとう」(11月末ごろ~12月中旬頃まで)

・龍のティシャツ(11月末ごろ~12月中旬頃まで)

・お手紙とペイフォワードスポンサーの広告宣伝のチラシ配布や映像配信(11月末ごろ~12月のはじめ)

・ミラの個人セッションのリターン別途、個別にご連絡をいたします。(11月28日以降の個別連絡と、12月ごろの実施予定です)

・野口雄志先生のスペシャルリターン別途、個別にご連絡をいたします。(11月28日以降の個別連絡と、12月ごろの実施予定です)

・ランチ会(1月24日)は別途、個別に場所などが決定しましたら詳細のご連絡をいたします。(ご連絡は11月末ごろ~12月のはじめを予定しています)


⇒ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。


引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

心から感謝をこめて。


ミラ(内山美樹子)