2022/10/19 00:55

この度、10月16日に『世界メンタルヘルスデー映画上映会プロジェクト2022』のクラウドファンディングの最終日を迎え、124人の方々から463,128円のご寄付をいただきました。当初の目標であった22万円を超える多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました。


初の試みとなったプロジェクトですが、多くの方のサポートを得て、映画上映会ならびにフォーラムを無事に終えることができました。

深く感謝いたします。また、多くの感想をいただき、大変励みになっております。今後とも、細く長く継続する中で「メンタルヘルスを身近に、自分を大切にする文化の醸成、精神障害の理解を広める」という目標を掲げなくてもよい、誰にとっても暮らしやすい社会をみなさんと共につくっていけたらと願っております。今度とも何卒よろしくお願いいたします。


パンフレット、クリアファイル、絵本、10月2日のシンポジウム録画のリターンに関しては、今月中にお送りできますように手配してまいります。

なお、今後の私たちトミーズアクションクラブの活動は下記のURLをクリックしていただき、フォローしていただけますとご案内が届きます。

よろしくお願いいたします。

季節の変わり目です。何卒ご自愛ください。


コミュニティにアクション!アクションにつなげるためのチームづくり



トミーズアクションクラブ一同