2016/06/11 22:19

みなさん、こんにちは。

わくつく!スタッフです。

 

6/10をもって『朝顔アンブレラを実現したい!』のプロジェクトが終了致しました。
プロジェクトは100%を大きく上回り、236名の方々のご支援で合計金額1,173,100円、130%達成致しました!

ありがとうございました!!!!!

成功に当たり、『朝顔アンブレラ』を描かれたmarucoさんからメッセージを頂きました。

---------------------------------------------------------

こんにちは、marucoと申します。
この度は「朝顔アンブレラ」商品化プロジェクトにご支援頂き、
誠にありがとう御座いました。
皆様のお力で今夏、朝顔の傘を各地に咲かせられるのだなと思うと喜びもひとしおです。
ぜひ差してやってくださいね。

----------------------------------------------------------

今回『あったらいいな!』を実現することにより、皆様に”夢”を与えることができたのではないかと思います。
今後も夢を現実にするための活動を行っていく予定です。

 

発送ですが、梅雨の時期にお届けが叶いませんが、8月末もしくは9月の初め頃を予定しております。
この頃に旅行中などの理由で受け取ることができない方は発送をずらしますので、予めご連絡いただけますと幸いです。
また、万が一のトラブルが起こった際、わくつく!スタッフが丁寧にパトロンの皆様に状況をお伝え致します。

 

最後に、ご支援下さったパトロンの皆様、プロジェクトにご協力下さった皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

 

では!