2022/12/04 08:00

大変お世話になっております。

2022年11月30日の23時59分をもって、
ミュージカルHAPPINESS2022年公演のクラウドファンディングが終了となりました。


42名の支援者の皆様より
421,500円のご支援をいただきました。


また、支援者の皆様より頂戴しました温かいお言葉の数々
本当に本当に励みになります。

誠にありがとうございます。

返礼品につきまして、皆様のお手元へお送りする準備を進めております。
発送のご連絡は改めてお知らせいたしますので、今しばらく楽しみにお待ちください。


クラウドファンディングと並行し、募集を行ってまいりました
ミュージカルHAPPINESS2023年公演出演者オーディションにつきましても
非常にたくさんのご応募をいただきました。

現在、一次審査の書類・動画審査選考を終え
二次審査への通過者の皆様へ実技審査のお知らせをお送りしております。

今年も、素晴らしい才能をもつ方々からご応募をいただき
たくさんの刺激を受けながら来週末の実技審査への期待を高めています。


製作面の近況としましては、
オーディションの準備を行いながら、
脚本の練り直し(まだやってます)を重ねる日々です。


2022年では保護施設で暮らす成犬のドゥが歌った歌が、歌詞もタイトルも新たに!

物語の後半部分も大きく変わります。


2023年の物語のポイントは【名前】と、なりそうです。
(ここでここまで言っちゃっていいものか...)


お子様とご観劇を予定されている親御様、
観劇したいな、と思ってくださっているお子様、
今年はスケジュールが合わずオーディションへ挑戦できなかった皆様、
かつて、子供だった時代をもつ大人の皆様、


ご自身のお名前のルーツ
お子様の命名の際のエピソード
わんちゃん、猫ちゃん、などなど...ご家族に迎えられた時にプレゼントしたお名前の由来

ハピネスをきっかけとして、思い出したり、調査したり、話し合ったりしていただけたらな。と思います。


それでは、また次回をお楽しみに。
これから一層寒くなる時期です。どうぞご自愛ください。