2022/09/29 18:52

9月7日にスタートした、Mizube Fun Base Week 2022開催資金のクラウドファンディング終了まで、残すところ【あと1日】となりました!

これまで11回にわたりMFB-NEWSとして活動報告を投稿してきましたがいかがでしたでしょうか?私たちは、2015年に任意任意団体からスタートし、都市計画や河川の専門知識も有さぬメンバーが集まり、さまざまな経験、時に苦労や失敗を通じて現在地に至るまで、たくさんの思いや物語を紡いできました。

これまでお力添えをいただきました方々には、どうかこれからも二子玉川の水辺の新しい未来を生み出す「仲間」あるいは「同志」として、引き続きご一緒いただきたいという気持ちでご案内をさせていただきました。

また、二子玉川の街には来るけど水辺にはなじみが無い、多摩川は大好きだけどMizube Fun Baseは知らなかった、あるいは二子玉川エリアマネジメンツというまちづくり団体が活動していることは知らなかった…などなど、まだご支援のプランを決めかねていらっしゃる場合やイベント会場へはお越しになれそうにない、という皆さまへは「Mizube Fun Baseフレンズ」へのお申込みをご提案させてください。

このプランは、水辺の未来を一緒につくってくださる方を「MFBフレンズ」とお呼びし、お名前を公式サイトに掲載させていただくものです。「個人(3,000円、ご指定のお名前のみ)」と「法人(5,000円、ご指定のお名前とURLリンク付き)」の2パターンがございますので、詳細はリターンプランをご参照ください 。

みんなでつくる"TAMAGAWA"

明日9月30日23時59分のクラウドファンディングプロジェクト終了後、翌週10月3日(月)からはいよいよMizube Fun Base Week 2022が開催となります。一人でも多くの方々にご来場いただき、二子玉川の水辺の未来を一緒に考えていただく場となるように準備を進めてまいります。引き続きのご支援とご関心をどうぞよろしくお願い申し上げます。