2022/10/01 15:33

「二子玉川の水辺の未来をつくろう!Mizube Fun Base Week2022」プロジェクト主催者(一社)二子玉川エリアマネジメンツです。

9月7日にスタートしました当プロジェクトは、昨日23時59分に終了いたしました。皆様のご支援、ご協力により下記の通りでプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

支援総額:1,279,000円
支援者数:174人

※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/617827

プロジェクト終了後、支援者の皆様へ順次返礼のご対応をさせていただきます。中には10月3日から9日の開催期間中に現地でお渡しできるもの・対応可能なものがございますので、個別にご案内をさせていただきます。

また、河川敷につくる「みんなの拠点」トレーラーボックスは10月3日午前に到着後、装飾等の準備をし午後1時よりオープンの予定です。ぜひ、皆さまアイデアをいただきながら拠点づくりができればと思います。期間終了日の9日にはどのような姿になっているか、スタッフ一同楽しみにしています。引き続き、実施中の様子をレポートしてまいりますので、ご関心ください。

みんなの夢をたくさん乗せて走り出そう!

改めて、この度はご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともMizube Fun Baseフレンズ/サポーターとして、どうぞよろしくお願いいたします。