2022/09/30 17:11

みなさんこんにちは!
プロジェクトオーナーの藤澤しおりです。

プロジェクト開始から3週間がたち、続々とご支援をありがとうございます!

なんと目標額126%!支援額150万を突破する事態となりました!!!!!

びっくり仰天です、本当にありがとうございます。

古くからの友人や仲間以外にも、わたしと直接の面識のない、住まいの異なる方からも温かいメッセージとともにたくさんのご支援を頂いております。
オホーツクという日本の端っこの田舎の若者に投資してくださる温かい方達が、こんなにいるんだと、胸アツになります。


そしてその度、絶対にこの場所に、笑顔と愛溢れるジャイロトニック®スタジオをつくろうという覚悟になります。


このプロジェクトの軌跡は、わたしの人生の「三大びっくり奇跡」のひとつになるでしょう。


1つ目は、高校時代にカーリング世界ジュニア選手権に出場することで国公立の大学受験ができなくなり、スウェーデンから帰ってきた3月に後がない状況で受験した昭和大学に合格し、素晴らしい友人達に出会えたこと。


2つ目は、なんの当てもない状況で「北見でジャイロトニック®をやりたい!」と東京の仕事をやめて帰ってきて、すぐ思いもかけないご縁をいただき、素敵なスタジオに巡り合えたこと。


そして3つ目が、この「オホーツク初のジャイロトニック®スタジオをつくりたい!」というプロジェクトを通して、本当に予想を大きく上回る多くの方々の温かい応援、ご支援とつながりを頂いたことです!!(まだまだお待ちしております!!)


これは一生の宝物にします。

※これ以上増えたら「人生五大びっくり奇跡」にします


そして、同じように、今あなたが心の中で描いていることも案外捨てたものじゃないよ、わたしが応援するよと、若者に伝えられる大人になろうと思います。


ネクストゴールについては、やりたいことはたくさんありますが、一旦保留にさせていただきます。
(上回ったご支援は、内装や、フライヤー印刷、マットやボールなどの備品などに利用させていただきます)


ですが、まだあと期間が15日残っています!!!

せっかくのこの奇跡をもっと多くの人にみてもらうことで、必要な方に届くと嬉しいと思っています。

誰かの勇気になりますように!

引き続きよろしくお願いします☺


藤澤しおり