2022/09/20 23:31

数多くのプロジェクトの中から私たちの取り組みを
ご覧いただき、ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

いくつもコミュニティFM局が全国にあり
その中で私たちの放送を選んで聞いていただけただけでもうれしいのですが、
さらにご支援を頂戴することに申し訳なさがいっぱいですが、
改めてマイクの前に立つ意味を再確認した次第です。

さっぽろ村ラジオの特色として、演歌歌謡曲がよくかかる放送局と認知されています。
夜はまた趣がガラッと変わって、いろいろな番組を放送しています。
ぜひ夜の時間もさっぽろ村ラジオとお付き合いいただければ幸いです。

今回のリターンは、各番組が知恵を絞って
ご支援いただいた方に少しでも喜んでいただける企画や、お品をご用意させていただきました。

また、少額のご支援にもお応えするべく1,000円からのご支援を追加いたしました。

高額なリターンは主に企業様向けとなりますが、きっと思い出になるものと自負しておりますのでぜひご検討のほどを宜しくお願いします。

全スタッフは10月2日の24時間生放送の特番に向け、あれやこれやとリスナー様に
喜んでいただけるように準備している真っ最中です。
ご支援いただいた方も当日の放送を聞いていただければ何よりうれしいです。

今後もどうかご支援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社さっぽろ村ラジオ プロジェクトリーダー なかのひと