2022/09/30 14:16

NuraTrue Proを支援してくださった皆様。


メールをご登録いただいた皆様、

この度、多くの方からのご要望を受けてNuraTrue Proの展示だけでなく、

実際に店舗にてお試しいただけることとなりました!



BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE

 

所在地 :東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 1階

営業時間:11:00〜20:00


※オーダーメイドサウンドの体験には5〜10分程度かかります。お時間に余裕を持ってご来店ください。

※混雑状況によってはお待ちいただく可能性がございます。

※閉店間際のご来店はお控えください。

 

残念ながら今回、ロスレス音質をお試しいただくことはできませんが、

-オーダーメイドサウンド(Pro EQ)

-アダプティブアクティブノイズキャンセリング

-空間オーディオ


などの機能は利用可能です。

 

到着が待ちきれない方、そして支援をまだ迷っている方も、実際にNuraTrue Proの使い心地を体験するチャンスです!

 

特に、オーダーメイドサウンドをまだ試したことのない方はぜひ「自分専用の音」がどんなものなのかを体験しにきてください!ニュートラルモードからオーダーメイドサウンドモードに切り替えた瞬間、その立体的な音に驚くはずです。

 

また、NURA製品を既に持っているという方も、Pro EQ で主観的に好みを組み合わせることで実現する、さらに上質なオーダーメイドサウンド体験を味わってください!


店舗のある渋谷パルコ1階は人通りが多くて騒がしく、また館内放送も頻繁に流れるため、アダプティブノイズキャンセリングの性能を確かめるのにも適した場所だと言えます。


実際に店舗でNuraTrue Proを装着すると、周囲の雑音はほとんど聞こえなくなり、非常に聴き心地のよい体験ができました。


ぜひ、店舗でワイヤレスイヤホンの新時代を体感してください!

 

皆様のご来店をお待ちしております!


NuraTrue Proの各種機能を再チェック!今なら38%OFF!

 

Nura Japan