2018/03/10 03:14

ご支援いただいております皆さま、そしていつも活動報告をご覧くださる皆さまへ

まずはじめに、いつも書きながら一番初めに思うのは、このプロジェクトにご賛同くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
銀行口座から直接お振り込みしていただいた方もおられます。

本当にお気持ちばかりいただいて、自分は何を返したらいいのか、、、、
まずは自分が楽しくないと仕方ないですから楽しんでいきたいと思います!

しんどいことも成長!そして苦しいことも次は苦しくなくなるための勉強!ということですね(笑)

そしてそして3週間を切り、出演者一同この芸術祭を通じて多くの方にダンスを面白いと思ってもらい、ダンスのよさを伝えるよう必死に稽古や準備をしている真っ最中です!

はじめての大きなチャレンジで、そして制作するのもいつもとは勝手違う中毎日毎日色々なトラブルがいっぱいあります(笑)そんな中でも楽しみにしてくださっている方々や、応援してくださるコメントを見ると最後まで頑張ろうと思えます。本当に多くの人に支えられているのを実感するプロジェクトになりました。

おどらぼにはこの芸術祭を通じての1つのゴールがあります。
それは会場に来られたゲスト全員のココロを動かすこと。「ダンスっていいな!」「ちょっと踊りたくなった」「ダンス公演って面白いな」そんな風に来てくださった人たちのココロを動かす瞬間になりたいと思っています。

関西のダンスシーンを変える 

そんな大きいことはおどらぼにはまだできません

ただ1つ言いたいのは、なんか変だぞ関西のダンス、そして自分も変わりたい!と思っている人、ダンスしてみたいけど方法がわからない!って人たちがいっぱいいるという事です。

この事については私のブログでも少し掲載しております
よかったらご覧いただけますと嬉しいです。

このプロジェクトを始めて、本当に多くの人たちと意見交換をし、色々お声かけをしていただくようになりました。

おどらぼはこのココロにある?マークをポン!と後押しして動いていける存在を目指します。

この芸術祭が1人でも多くのきっかけになりますように
そしておどらぼとして終わりがすべてでなく、変化していく始まりになるように

代表としてできることを楽しんでしていきたいと思っております。

2団体のビデオレターがありますのでこちらもみていただけますと嬉しいです。

■Aプログラム参加団体t!t

■Aプログラム参加団体 劇的ダンスGekidan

若いエネルギーほど勇気付けてもらうものはないです。

そして、パトロンになっていただきました皆さまをはじめ、ご覧いただいています方々にお願いがございます。
ぜひこの企画を多くの人に知ってもらい、そしてダンスの楽しさや発信したいと思う人が増えますように!
多くの方に知ってもらえるようシェアや拡散もご協力いただけますと幸いです。

まだ残り1週間あります!全出演者講師一同頑張りたいと思います。

おどらぼ代表巖良明