2018/03/17 22:02

クラウドファンディングという初めての挑戦がまもなく終わります。

残り2時間で29000円まで来ました。目標達成まで90%。

こんなにも多くの皆さまに温かく支えられてこの活動ができていることを本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

ぜひ会場に来て、このフェスティバルを体験してほしい!

ダンスに興味がある方もない方もフラっと来て気軽のダンスができたり観れたりするように。

まずは関心をもってもらうことをおどらぼは頑張っていきます。

アートってなんだか難しい。

ダンスって知り合いがいないと見にいきにくい雰囲気だよね。集団で群れてるイメージだし。

ダンス習うってなんだかハードル高いよね。

そんなことないんだけどなー。やろやろ!っていうノリをもっともっと拡大していきたい。

これって受け手だけの問題じゃないんです。

出演者や今活動してるダンサーの常識も変えないと成立しないんです。

ダンサーがいつまでたっても同じ考え方なのに、新しいお客さんが増えるわけないですもんね(笑)そんな単純なこともダンサーも見たことない景色も多いので躊躇したり、受け入れられなかったりもします。

この活動をしていて一番いいなと思ったことは、同じ想いにぶつかっている同じ世代のダンサーが多くいることでした。

そのダンサーたちも私同様に同じように壁にぶつかりながら、自分の信念でダンスをよくしようと動いています。

数年後このプロジェクトや今同じ想いで活動してるダンサーが、多くの挑戦した結果、新しい景色が見えていることを願って、私たちはまだまだ挑戦していこうと思います。

口だけの

こうすればいいと思うんだよね

ほど信用できないものはないです(笑)

そんな事言ってる暇があったら実際やってみてほしい

もしくは一緒にやろう!と言いたい。

口だけよりも実践して失敗がちゃんとできる世の中になることを願って。

この挑戦に興味を持ってくださり本当にありがとうございます。

さあ最後までワクワクしますし、来週から始まるフェスティバルに向けてもう1つエンジンをかけていきます!

本当にご賛同ご支援興味をもってくださったみなさんに感謝の言葉でいっぱいです。

ありがとうございます。そしてこれからもおどらぼをよろしくお願いいたします。

おどらぼ代表巖良明

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?