2022/10/17 11:57

クラウドファーミングみかんジュース&ハチミツ試飲イベント


東京・渋谷MODI内にある、ロボットがコーヒーを淹れる変なカフェはご存じですか?
HISが運営する旅行デスクに併設されたカフェです。


先週からからクラウドファーミングの展示を行っています。


そして今回、クラウドファーミングで販売中の
三重県御浜町のみかんジュースと千葉県長生村の純正ハチミツの試飲イベントを開催することが決まりました!

※試飲イベントはなくなり次第終了となります。


日時:

2022/10/22 (土) 13:00 - 15:00 JST

※試飲はなくなり次第終了となります。


場所:

Henn na Cafe 変なカフェ

渋谷区神南1丁目21−3 渋谷モディ B1F 日本



ロボットがコーヒーを淹れるエンターテインメントカフェです◎



◎試飲商品のご案内◎


【三重県御浜町のみかんジュース】

今回の試飲イベントでは、去年に同じ西農園さんで採れたみかんを使った100%ジュースを試飲いただけます。

みかんそのままの味を楽しめるすっきり飲みやすいジュースです。

今年のみかんを購入をご検討中の方はぜひこの機会に試飲しにきてください。



【千葉県長生村 純粋ハチミツ】


クラウドファーミングでは千葉県唯一の村に移住した夫婦が作る 純粋ハチミツを販売しています。2022年に採蜜したハチミツの中から、風味の違いを楽しめる厳選した食べ比べセットをお届けします。

秋採れのハチミツを含め、お届けは11月上旬を予定しています。

ハチミツの詳細はホームページをご覧ください。

https://www.his-j.com/corp/foodproject/project/crowdfarming/honey.html


今回の試飲イベントでは採蜜場所、採蜜時期の異なるハチミツを食べ比べできます。

色見や味の違いにびっくりすると思いますよ!



当日はハチミツの生産者HANAPの橋澤さんにもお越しいただき、ハチミツの味の特徴などをご説明いただきます。


一足先に味見ができるいい機会となりますので ぜひお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♪