2022/10/13 10:09

プロジェクトが公開されたとき、ちょうど鹿児島、東京NEW ENERGY、宮崎と台風とともに慌ただしく半袖で過ごしていましたが、今日この頃はすっかり秋めいてきました。

東京のNEW ENEGYではLOOM&SPOOLのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。大変お礼も活動報告もすっかり遅くなって申し訳ありません!


鹿児島、宮崎では初の南九州へ遠征。百貨店の山形屋さんで行われた「MONOフェア」に参加をしてきました。山形屋の若いスタッフの皆様のご協力のおかげもあり、無事終了することができました。鹿児島の搬入は台風と重なり、宮崎の会期中の日曜ががっつり台風14号が鹿児島に丸一日停滞し休館となり、月曜最終日は昼からの営業と台風に邪魔されながらのイベントでしたが、台風を吹き飛ばすお客さんのパワーにすごく勇気をもらえ、楽しく過ごすことができました。

鹿児島山形屋でのLOOM&SPOOLコーナー

宮崎山形屋の様子


鹿児島と宮崎の間に、東京へ移動してニューエナジー初出展。

ラウンジウェアブランド「CHRAM」さんにおしゃれな睡眠くくりで一緒に出ませんか?とお誘いしたところ快諾していただけました。いつも毛布だけで世界観を見せているのですが、CHRAMさんと一緒に並ぶことでぐっと寝室、ライフスタイルの想像が広がりました。

ブースのコンセプトは朝と夜。

多くの方に見ていただくことができました。



あっというまの9月でしたが、こちらのプロジェクトも残り1週間となりました。

あずきピローがもう一つついてくるお得なプロジェクトです。
お買い逃しなく。

ラストスパートに向けて、応援のほどよろしくお願いいたします。