2022/11/22 09:31

笹塚ボウルのクラファンページを見ていただきありがとうございます!
今日は、先日返礼品に追加UPされた、コラボレーションブランドのご紹介と共に、今回のアイテムのコンセプトなどを改めて記事にして掲載したいと思います。

「Name.」は2019年にコラボレーションしたアイテムの発表をきっかけに、スタッフユニフォームのデザインから制作までをもお願いする関係となり、改めて今回のクラファン返礼品を考える中では絶対に外せないブランドのひとつでした。
今回の企画を快く引き受けていただき何とも「らしい」ボウリングシャツをデザインしていただきました。
以下、ブランド側からコメントをいただいておりますので、掲載させていただきます。

「ボウリングと音楽。この2つのカルチャーを発信し、人と人が繋がるコミュニティの場を作り続けている笹塚ボウルさんをイメージしたグラフィックを描かせて頂きました。50'sライクな本格的な手振り刺繍、ブラックxピンクの配色で、ボーリング中も街着としても気分が上がるボーリングシャツに。笹塚ボウルという惑星で人々がこれからも様々なカルチャーを発信したり、体感して楽しんでいくことを願っています。」

オフィシャルサイトや取扱ショップでは絶対に購入できない特別なアイテムですので、是非この機会にご支援と言う形でご購入いただけましたら嬉しく思います。


「THE WORK of Art in the Age of Mechanical Reproduction.(複製技術時代の芸術作品)」

日常の中に潜む本質、変化、進化をデザイナー自らパターンに落とし込み、

スタンダードになりがちなアイテムを、時代にそって解体、再構築を繰り返し、

アイデンティティーを感じさせる洋服を提案。


OFFICAL SITE :https://name-iam.com/
Instagram