2022/11/19 14:09

本日の午前0時、クラウドファンディングが終了しました。
合計261人、2,271,000円のご支援をいただきました。
ご支援をいただいた皆様、ありがとうございました。
これだけたくさんの応援をいただけたことを胸に刻み、真摯に酒造りに向き合っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


どぶろく庵仁Lot.No.001発酵中です

クラウドファンディングをご支援いただいた方へお届けする、Lot.No.001のどぶろくは発酵3日目。前回は途中で温度が上がり発酵期間が短くなってしまったことで、だいぶん辛口に仕上がりました。今回はもう少し米の甘みを感じるように仕上げたいので、低温でじっくりと発酵させていこうと思っています。ブク、ブクっと静かに発行している様子、分かりますでしょうか?


美味しいどぶろくをお届けできるようにがんばります。楽しみにお待ちください。


エルミタージュ・バレー酒ブリュワリー 12月17日 グランドオープン

当酒蔵のどぶろくは12月17日から一般販売を開始します。
酒蔵のオープンを記念して16日、17日、18日の3日間、イベントを行います。


16日はギターとバイオリンのデュオ、ジュスカ・グランペールを招いてのライブコンサート。
夜の部では上勝町で人気のイタリアンレストラン、ペルトナーレの表原平シェフがコース料理を作ってくれることになりました。どぶろくとイタリアンのペアリング、そしてジュスカ・グランペールの音楽を山奥の古民家バーでお楽しみ下さい。

17日、18日は生どぶろくと甘酒の試飲を無料でできます。生どぶろくは酒蔵に併設したショップでの限定発売となります。量り売りもできますが、必ず冷蔵庫に入る瓶(ここ重要です!)を持ってお越しください。


上勝町に誕生した酒蔵、エルミタージュ・バレー酒ブリュワリーをよろしくお願いいたします。