2022/10/20 11:22
目標達成!ネクストゴールに向けて、引き続きお願いします‼

サバイディー、皆さま こんにちは。

皆さまのおかげで、募集期限を前にして目標の680,000円を達成することが出来ました!
数々の応援、ご支援、本当にありがとうございます‼

これで、私たちのALC図書館を存続・継続させることが出来ます!そして、この図書館をさらによりよいものにするために、皆さまからの心強い応援を励みに、終了日までの期間、もう一歩先を目指したいと思います。

ネクストゴールを 900,000円として、ALC図書館のさらなる充実をはかりたいと思います。
あと220,000円の資金で、以下の補充をすることができます。

◎図書館運営費の補充
・新規図書の補充
・施設維持管理費の補充(入口看板、塀のペンキ塗り替え、草刈・剪定等)
・スタッフ人件費(給与減額分)の補充

新しい図書を購入したり、子どもたちを迎え入れるための看板や塀の塗り替え、庭の整備、減額になっていたスタッフのお給料などを、追加で賄いたいと考えています。これらは、最初の目標金額の経費では、とにかく図書館の存続を優先するため 計上はしておりませんでしたが、いずれも 今後のよりよい図書館づくりのためには必要で、やっておきたい補充です。

新たに出版された本が子どもたちに届くように

予算がなく塗り替え出来ていない看板や塀、庭の整備を

ALC図書館のさらなる発展のために、ラオスの子どもたちの未来のために、あともう少しご協力をどうかよろしくお願いします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?