オープニングイベント出席してきました!!

自分が想像していた以上に規模の大きいイベントで、素晴らしい会場に展示される事を改めて光栄に思います。

イベントの内容としては、偉い方々が話したり偉い方々に作品の説明をしたりと基本的には他のレセプションとあまり変わりません。


ただ、その中で今までと違ったのが、他の日本人アーティストや現地の方含め、何人かの方に声をかけていただいた事!認知されている事がまず嬉しいですし、中にはファンです!なんて言ってくださる方もいて、このクラウドファンディング含め他の画家と違う路線でやってきた自分の活動が少しずつ身を結んでいる事を実感しました!


そして、イベントの後半は会場を移しての食事会、会場はパラドールと呼ばれるスペイン国営のホテル

安倍首相や令和天皇も食事をされた会場で、素晴らしい料理をいただきました!

コースの内容も令和天皇が食べたものと全く同じ内容だそうで、なかなかできない経験をさせていただきました!


これら全てパトロンの皆様のおかげで実現した事です。素晴らしい経験をありがとうございました!


また写真などは公式のカメラマンに撮ってもらったものが届き次第アップさせて頂こうと思います。


最後に、僕の今後の活動としては国内の個展は年末にもう一度予定しています。

それと六本木のギャラリーKristal & Glamにて常に何点かご覧いただけます!

新作も随時そちらに置きますので、是非お越しいただければと思います。


それでは皆様、今後とも応援の方よろしくお願い致します。



KOH

皆様ご無沙汰しております。

ついに世界遺産サンディエゴ デ コンポステーラでの展示会が始まります!

私はマドリード経由でサンディエゴに昨日の夜到着しました!

本来であればもう少し早めにご報告したかったのですが、今朝サンディエゴを散歩していたところ、iphoneを落としてしまい更に打ち所が悪かったのか起動できない状態になってしまいました!

そのため、今は1つ前の、音楽プレーヤーと化していたiphoneを急遽代用しております。

そんな事がありバタバタしていた為、投稿が遅くなってしまいました事、お詫び申し上げます。


実はあと数時間でレセプションが始まるのですが、レセプションが終わる頃、日本では深夜になりますので

明日時間を見て続きは投稿しようと思います。


話は戻りますが、こちらの景色はとても素晴らしく、創作活動に大いに影響がありそうです!

いつも通り写真はパソコンからでないとアップできない為、戻り次第アップしたいと思います。

もし、最新の写真が見たいという方はInstagramに随時アップしていますのでそちらをご覧ください。

koh1925で出てきます。


それでは、レセプションの様子など次回の更新をお待ちください!


KOH

皆様、お世話になっております。

まずは先日の東京個展、おかげさまで良い結果で終える事ができました。

個展実現に協力して下さった皆様にお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。


いよいよ明日から大阪ホルベインギャラリーにて個展が始まります。

基本的には全日在廊する予定ですので、皆様是非いらしてください。


初の大阪個展になるのでどんな結果になるかわかりませんが、良い結果を願っております。

また、結果次第では関西圏での個展も定期的に行っていけたらと思います。


そして、作品の販売についてですが

今回の大阪個展ではギャラリーでの販売とKOH Online shopでの販売をいたします。

どちらについても皆様のVIP待遇の割引をさせていただきます。

ギャラリーでの購入の場合はお名前と支援したリターンをお伝えください。

KOH Online shopでご購入いただく場合は以前お送りしたパスワードを購入時に入力していただければと思います。

もしパスワードがわからない場合はお気軽にご連絡ください。


KOH Online shop↓↓

https://renowneveart.official.ec/


尚、VIP待遇についてですが

今回の大阪個展は別として、ギャラリーを通しての販売となるとどうしても適用できない事が多くなってしまう為、申し訳ございませんが今後使用いただける機会が少なくなってしまう事が予想されます。

できる限りの対応をささていただければと思っていますので

誠に勝手ではございますがご了承ください。


大阪個展

ホルベインギャラリー

大阪市中央区上汐2-2-5

2月25日〜3月2日

11時〜18時

最終日は16時まで


それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。


2019年2月1日〜2月7日 

六本木 クリスタル&グラム にて7日間の個展が開催されることが決定いたしました。

作品の数は20点前後の予定、展示作品は個展期間中クリスタル&グラムにてお買い求めいただけます。

※ギャラリーを通しての販売となりますので「VIP待遇」は今回ご使用いただけません。何卒よろしくお願い致します。


また、関西での個展が2月の末頃を予定しています。

今後、詳細なども含めてまとまり次第またお知らせ致します。


六本木 クリスタル&グラム

ホームページ:https://www.donde-oriental.com

場所:東京都港区六本木7-5-8

活動報告

最終日〜帰国

今、帰国してこの文章を書いていました!


ルーヴル最終日の報告をさせていただきます!
3日目は開始直後から人の入りが多く、2日目に見にきてた方がまた来てくださる事も多かったです。
2日目に来た夫婦もまたじっくり眺めに来てくれました!


17時を過ぎたあたりからちょこちょこどこかで絵を購入した方が増えてきました!
ついに会場が動き始めた感じです。


そして17時30分ごろ


ついに!!


「これとこれ、買います!!!」


ブラジルの若い女性が
Starry  night Over the seineと
Materas Light
の2つを指差し、言いました!!


何度か来てくれていたんですが、明らかに若いし正直、購入するとはスタッフ誰も思っていませんでした。


話を聞くとフランスで絵を勉強中の学生さんらしく、親に頼んで買ってもらうとの事、


親御さんが既に会場を出てしまっていた為、その場でお渡しはできませんでしたが、必ず何かしらの方法で購入すると約束してくれました!!


海外発送か、もしくはその為なら日本まで行っても良いと言ってくれて
とにかく凄い熱量でした!


Materas Lightは既にSold outだった為、残念ながら諦めてもらいましたがStarry  night Over the seineは7500ユーロ(日本円にして約97万円)での購入予定となりました!


その後は購入こそありませんでしたが、
全日程終了してみての収穫は


様々なギャラリーさんとのお話をいくつもいただけた事


パリで自分の絵が売れた事

 


そして何より嬉しかったのか現地でいただいた様々な言葉でした!!

 

 


「あなたの絵が1番好き」と言ってくれた方々


「また来年楽しみにしている」と言ってくれた方々


そして一番多かったのが
「ポップアートばかりになってきているアート業界で、あなたの作品の様な絵がまだ見られたのが凄く嬉しい、どうかこのまま続けてください!」
こう言ってくださる方々がとにかく多くて、自分の目指しているものは間違いじゃないと再確認できました!!

 


本当にかけがえのないたくさんのものをパリでもらいました。


そして、この機会をくださったパトロンの皆さまに感謝の気持ちが溢れています。


日本で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!

 


それではこれでパリでの活動報告はおしまいになりますが、
今後も日本での個展(東京、関西)
スペインでの展示
アブダビでの展示
さらに水面下で計画中のビッグプロジェクトなど
まだまだ楽しみな事がたくさんあります!
是非皆さまとこの素晴らしい時間を共有していけたら嬉しいです!


それでは、本当にかけがえのない経験をありがとうございました!!
日本回帰個展でお会いしましょう!!