オープニングイベント出席してきました!!

自分が想像していた以上に規模の大きいイベントで、素晴らしい会場に展示される事を改めて光栄に思います。

イベントの内容としては、偉い方々が話したり偉い方々に作品の説明をしたりと基本的には他のレセプションとあまり変わりません。


ただ、その中で今までと違ったのが、他の日本人アーティストや現地の方含め、何人かの方に声をかけていただいた事!認知されている事がまず嬉しいですし、中にはファンです!なんて言ってくださる方もいて、このクラウドファンディング含め他の画家と違う路線でやってきた自分の活動が少しずつ身を結んでいる事を実感しました!


そして、イベントの後半は会場を移しての食事会、会場はパラドールと呼ばれるスペイン国営のホテル

安倍首相や令和天皇も食事をされた会場で、素晴らしい料理をいただきました!

コースの内容も令和天皇が食べたものと全く同じ内容だそうで、なかなかできない経験をさせていただきました!


これら全てパトロンの皆様のおかげで実現した事です。素晴らしい経験をありがとうございました!


また写真などは公式のカメラマンに撮ってもらったものが届き次第アップさせて頂こうと思います。


最後に、僕の今後の活動としては国内の個展は年末にもう一度予定しています。

それと六本木のギャラリーKristal & Glamにて常に何点かご覧いただけます!

新作も随時そちらに置きますので、是非お越しいただければと思います。


それでは皆様、今後とも応援の方よろしくお願い致します。



KOH