2019/08/31 20:07

一番大切な方々へ


明日、9月1日よりスタートする

Five Sensesという企画は、僕の今までの活動とは少し違うので、驚く方や中にはマイナスな感情を抱く方もいるかもしれません。


しかし、僕は画家である前にアーティストで、絵はもちろん僕にとって特別なものですが、あくまで表現方法の一つです。

音楽や匂い、味覚やパフォーマンスなど、別のジャンルの芸術と合わせる事によって自分の表現したい空気感、世界観をより深く表現できる可能性があると思い、絵だけでない新しい表現方法に挑戦する事を決めました。

暖かい目で見守っていただけると幸いです。


僕らの作り上げる新しいアート作品を会場でご覧いただくことで始めて答えをお見せできると思います。

そして、僕らの企画に共感、協力してくださる方がいれば心から嬉しいです。


当然これからも絵は描き続けますし、絵に対する情熱は日々増すばかりです。

アップはまだしていませんが新作もたくさんあります。

是非一度、僕らの挑戦についてご覧いただけると嬉しいです。


そして、プロジェクトの成功の為には明日、9月1日の結果が最も重要になります。

どうか皆様のお力添えをよろしくお願い致します。



https://camp-fire.jp/projects/view/186174