2022/09/25 09:27

支援を頂いた皆様、本当にありがとうございます。初の試みであり、このスタートダッシュにお一人お一人の温かいお気持ちとお言葉を頂けることは、この上ない勇気と希望になっております。

そして、今年の開催決定に至るまでに様々に動いて下さったり、情報提供をして下さった皆様に心より感謝申し上げます。

行政との話し合い、他の支援団体様との掛け合い、交渉やご説明など本当にこの一年は知らないことだらけの勉強でした。

地域の課題は、目を向けようとしないと意外に見えないものだという事も思い知らされました。

毎年、病気でパートナーを失ってひとり親になられた方、事故で両親を亡くした子供達、貧困サイクルから抜け出せずに苦しむ家族、その他様々な事情を抱えて頑張っていらっしゃる方々が参加されます。

その話を聞くたびに、明日は我が身だと感じずにはいられません。

今出来ることで、少しでも地域課題を改善し、多くの子ども達が自信にあふれる笑顔と希望を持って未来に向かって行けるようにしたい。私達もボランティアから市民活動へと組織を組み立て直し、毎年の継続支援を目指して活動を再スタートさせました。

今年で4年目の応援撮影会です。

皆様のご支援があっての撮影会であることをご参加者の皆様にもお伝えします。

引き続きの応援、情報シェアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?