2022/10/01 12:47

『着物de文化フォト未来事業』クラウドファンディングを開始して1週間が経ちました。

早期にご支援を頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

この1週間でさまざまな応援メッセージを頂戴し、またご支援を直接持って来てくださった企業様、個人様,着物を寄贈して下さった方など、多くの方にお気持ちを頂き、私達もとても励みになっております。

寄贈頂いた
七五三のお着物たち
読売新聞さまより取材もいただき、私達の活動意義や想いを多くの方に知ってもらうことにも繋がりました。この支援活動が人から人へ伝わりこのように貴重な機会をいただけたことにも感謝申し上げます。

お陰様で現在30名以上の対象者の方が撮影会ご参加のお申し込みを頂いております。

すでにさまざまなご事情を抱えた親子からのお声が事務局に届いております。

出来ないと諦めていたことが、皆様のご支援のおかげで可能となる!その喜びを皆様にお伝えすると共に、撮影会後の声もお届けしたいと思います。

引き続き『着物de文化フォト未来事業』のクラウドファンディングシェア等、応援のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/620753

ご参加者様の写真が出来上がる11/30までご支援募集をお願いしています。

代表 魔耶                    副代表 齋藤優見


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?