2019/03/21 12:55

大変遅くなってしまいましたが、写真展のお礼のご報告です。

サーフフォトキャラバンではAONOWAの活動に協力させて頂きましたが、

2018年のAONOWAの活動を記録した写真展を2019年2月17日に茅ヶ崎で開催しまして、大盛況のうちに開催することが出来ました。(41名の方がご来場頂けました)

これもいつも世話になっている皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

スタッフ関係者の方も本当にありがとうございました。

カメラのファインダーを通して記録して来た写真ですが、

子供達が嬉しそうに見てくれて弾ける笑顔を見せてくれる。

これだけで僕は満たされた気分になりました。AONOWAという活動に関わって良かった。そう確信した1日でした。

2019年もAONOWAの活動に写真を通して関わっていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


AONOWAとは?

湘南地域を基盤として、「海で繋がる福祉の輪」をテーマに、児童擁護施設、障害児者施設、高齢者施設などの福祉入所施設の利用者を対象に、サーフィン体験などを通して、隔たりのない繋がりを作り、共生していけるような社会を目指して、みんながハッピーになるようにサポートをしています。また、ビーチクリーンやマイクロプラスチックゴミのクラフト作りなどのワークショップを行い、海を綺麗にして、自然を大切にする心を育んでいきます。