2022/09/26 19:00
Live2Dイラストのラフ画を公開!

皆さまこんばんは!宮城じゅりをです‼
本日は私のVtuberデビューに関する現状の活動報告をさせて頂きたいと思います!(*´꒳`*)

クラウドファンディングを始めてから早くも残り35日となりました!
現在プロジェクトのお気に入り登録者14名。内、ご支援頂いた方が6名様と非常に有り難く思います。
目標達成率は6%とまだまだこれからですが、Live2Dイラストの公開や実際に動かしての広報活動などまだまだ認知度を広げるの手段は隠し持っております!(´꒳`*) 
今後の伸びしろに是非ご期待ください‼

皆様から応援のメッセージ頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいになります!
「同郷だ!がんばれ!」というお声や「純粋に応援している」などなど...
やる気に満ち溢れるお言葉を頂けて感無量でございます(´;ω;`)ウッ…

さて、本題に入りますと本日のメインディッシュ「Live2Dイラストのお披露目」でございます。
8月末より依頼しておりましたLive2Dイラストの制作につきまして、先日ラフ画が上がって参りました。
とっても可愛いお狐様となっております‼これは私も俄然やる気が湧いてきます!
まだまだ修正箇所はありますが、クラウドファンディングで私のプロジェクトを見て下さっている方限定でラフ画を先行公開しております!
今この瞬間、立ち絵を見れている方は皆さまだけですよ‼特別感があっていいでしょ~(*´꒳`*)ニマッ♡
今後も最新の進捗情報はこちらの活動報告にて先行公開を行っていきたいと思います。

本日の活動報告は以上となります。
改めましてご支援してくださった皆様、ありがとうございます。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします‼