2022/11/05 12:30

こんにちわ。

このプロジェクトが残り30日となりました。おかげさまで現在の目標達成率は138%です。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。残り30日で、このCAMPFIREでのプロジェクトを機会にこぎん刺しや菱刺しを体験してみたいと思っている人を見つけて、どんどんこの沼に誘いたいと思っております!

リターン商品もおかげさまで上限に達してしまったものもございます。追加で出させていただいた、3000円のオリジナルこぎん布は残り3枚、6000円のはじめてキットは残り9個となりました。その他、作家さんの作品も残りわずかとなっております。

こぎん刺しと菱刺しの比較体験ワークショップと大川コレクションの鑑賞会の日時と会場がきまりました。

こぎん刺しと菱刺しの比較体験ワークショップ
日時:2023.1.21(土)11:00〜13:00 

大川コレクションの鑑賞会
日時:2023.1.21(土)15:00〜17:00

会場はお申し込みいただいた方に詳しい住所をお知らせしますが、渋谷区代々木の撮影スタジオになります。
新宿駅または代々木駅から徒歩14分、小田急線参宮橋駅から徒歩10分、京王線初台駅から徒歩7分ほどのところです。

ワークショップをお申し込みいただいた方には、大川コレクションの一部をご覧いただきながら現代のこぎん刺しや菱刺しを体験できる機会となりますので、是非この機会にご参加ください!


そして今は、リターン商品の準備に取り掛かっております。

こぎん刺しはじめてキットは裁縫道具を持っていない人がゼロからこぎん刺しを体験いただける商品になっています。この中で、お客様にお見せしてキャー!と言われるのが、小さな糸切りバサミです。通常の10.5cmの糸切りバサミに比べ、高さ7.0cmのミニサイズが珍しく、石井お手製の革のハサミのケースも気に入ってくださいます。今回のリターン商品のために取り寄せたところ、この小さい糸切りバサミは廃番となってしまいましたとのこと。リターンの数はなんとか賄えたのですが、今回の調達が最後になるので、今後こぎんバンクでの販売も在庫限りになります。1枚の鋼でつくるシンプルなデザインと、繊細な技術がとても気に入っていたので、なくなってしまうのは寂しいです。この商品をお申し込みくださった皆様にはこの小さい糸切りバサミでお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。