2022/10/27 17:50

ご支援頂きました皆様へ


この度は『つのだ式首ラクまくらⓇ』に温かいご支援を頂戴し誠にありがとうございました。

おかげさまでたくさんの方のご支援を受ける事が叶い、皆様のスマホ首や枕難民卒業のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。


怖い話ですが1つ覚えていて頂きたい事がございます。


それは今後

『スマホ首ヘルニア』『スマホ首うつ』

などが社会問題になる時が来る、という事です。


ご説明でも書きましたがスマホ首は世界的な社会問題となっています。

このケアの方法が溢れているご時世に社会問題になるということは

何かしらの対策を打たない限り我々の首は何をしてもずっと痛め続けるということです。


このスマホ首対策として


スマホをこの世から無くさない限り残った手段は


『睡眠時間を利用してスマホ首の状況でストレスをかけた首の関節をリラックスさせる』


ことが私の出した結論です。


考えてもみてください。


どのような素晴らしい施術があったとしても

1時間施術してもそれは『筋肉の緊張を緩和している』だけです。

スマホ首が問題なのは『首の関節への負荷が問題視』されているのです。


そして何より施術を1時間受けても


次に施術を受けるまでに例えば10時間スマホ首の状態を作ったとしたらどうでしょう?


もちろん施術した恩恵は台無しでまた1からです。

むしろ回復は追い付かず悪化する事さえ想定出来るのです。



ですからつのだ式首ラクまくらⓇを手に入れられた皆様の見識の深さと頭の柔軟性、

そして新しいものをしっかりと受け入れる好奇心、探求心、そして健康への希望と切望は私も尊敬致す次第であります。


スマホ首や枕難民は届いたその日から対策が出来ます。

本当におめでとうございます!


皆様のご健康をこれからも心よりお祈り申し上げます。





角田紀臣