支援者の皆様


いつも上映や、イベント、SNS等で応援頂き本当にありがとうございます。今回、皆様からクラウドファンディングリターン遅延において多くのご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。皆様から頂いたたくさんのご支援とその気持ちを踏みにじるような行動となってしまっていること、そして不信感を抱かせてしまっていること、大変申し訳ございません。

今回の遅延の原因ですが、まず監督の私の管理不足とそれによって状況の把握が追いついていないということがございます。多くのコメントに対して、ご返信とご連絡が行き届かずさらに不信感をいだかせてしまいました。発送作業に関しまして、人員不足とその対処が行き届かずそうしたことで今回の遅延を招いてしまいました。

今後の対応に関しまして、まずはクラウドファンディンググッズの全てのグッズ郵送を3月末までにさせて頂きます。一部のグッズよりお咲に送らせていただきますので、ご了承ください。また、3月末までに万一郵送できなかった商品があった際には、その方のご支援金を全額返金させていただきます。尚、3月末に届いていないグッズや不備等がないか確認のご連絡をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

また、謝罪の気持ちを少しでもお伝えしたく、ポストカードは全3種類を全てのご支援者様にお渡しさせていただきます。その他皆様にお返しが可能な事を可能な限り考え行動していく所存です。

この度は、支援者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。


『いつか輝いていた彼女は』 監督:前田聖来


 

みなさま、こんにちは!監督の前田です。

7月21日(土)の試写会に来て頂いた方、本当にありがとうございました!

 

猛暑が続く中ですが、アツい告知が!!

 

新宿シネマカリテの特別企画「カリコレ」への出品が決定しました!!!
8月18日(土)16:30〜の一回上映!!
 

一般公開の皮切りとなりますので、是非是非足をお運びください!

 

当日はキャスト&監督の登壇も控えていますのでお楽しみにお待ち下さいね!!

 

みなさまと、アツい夏休みを過ごせることを楽しみにしています!

 

 

▽カリコレ情報

 http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2018/

 

 

[試写会のお知らせ]

先日お伝えした、支援者対象の特別試写会の詳細スケジュールをお伝えします。

7月21日(土)
渋谷@サラヴァ東京
ご支援者特別完成試写会

会場:12時半
開演:13時半〜
予定終了時間:15時半

当日はキャストと監督によるトークショー&特別物販を予定しています。

※当日はワンドリンクオーダー制(600円)となります。

※パトロンの皆様に、試写会の出欠確認の連絡を差し上げました。また返信くださっていないかたはお早めにご連絡ください。

支援者の皆様

 

お久しぶりの投稿となりました。

監督の前田聖来です。

この度は、クラウドファンディングへのご協力や様々な応援のお言葉

誠にありがとうございました。皆様から数多くのご質問等頂いておりますが、

すぐにご返答できず大変申し訳ございません。

 

登壇者情報など、早く知りたいと思ってくださっているのにご返答できないのは

大変心苦しく思っております。

 

ただ、皆様に楽しんでいただける試写会を必ず致しますので、まず是非足を運んでいただければ

幸いです。そして、多くの皆様からの応援のお言葉を支えに、良いものをお届けできるよう

精一杯努力いたしますので、どうかもう少し見守って頂ければ幸いです!

 

季節は夏になって参りました。

体調を崩しやすい時期ですので皆様お気を付け下さい!

 

監督 前田聖来

映画『いつか輝いていた彼女は』のクラウドファンディングは先月21日をもって終了し、目標金額を無事達成することができました。ご支援いただいたみなさま、まことにありがとうございました。作品の完成に向けてスタッフともども尽力いたします! お礼のグッズ等は後日お届けしますので、今しばらくお待ちください。

さっそくですが、イベントのご案内です!
来月、本作初公開となる特別試写会を行います!
【日程】7月21日(土)
【会場】サラヴァ東京
当日は前田監督と主要キャストがご挨拶を行う予定です。
なお、本試写会は「特別試写会ご招待」付きメニューにご支援いただいた方を対象としております。
パトロンの皆様に作品を一足先にご覧いただき、感想を頂戴することを楽しみにしております!