2018/04/23 00:00

 

みなさん、こんばんは。

監督の前田聖来です。もうこんな時間、小倉さんや皆さんは寝ていますでしょうか。

 

私は入社、3週間がたちだんだんと仕事の責任が出てきた今日この頃です。小倉さんは私にとっては人生の先輩にあたるので、仕事の責任や大変さを知っているのだと思いますが、私はこのめまぐるしいこの頃に、少しだけ疲れがでてきています。

 

ちなみに今は松本花奈さんの情熱大陸を見ています。今は胸がヒリヒリしています。どういう意味とかなくそのまんまの意味です。だけどそのヒリヒリがいつも私を成長させてくれたし、強くしてくれているから、今は隠さずここにそのまんま書いています。

 

小倉さんの原動力は何ですか。今私の手元にある、撮影した素材に映るあなたは何かに突き動かされて、凄いオーラを放っています。あなたのこのパワーはどこから来るんでしょうか。

小倉さんからの質問ですが、基本その人の名前を使っています。その人の慣れ親しんだ名前だと、自然に表情が緩んだりするので、演出を含めてそうする場合が多いです。

 

意識してつけたのは「茜」です。茜って漢字が左右対称そうでちょっと違う感じが小倉さんぽいなっていう。それだけです。

 

そろそろ明日になってしまいますね。寝なきゃな。明日も仕事。

でもちょっとだけ、何かを飲み込んでちょっと前に進もうと思います。おやすみなさい。