2018/05/21 00:40

みなさん、そして小倉さんこんばんは。監督の前田です。

 

またまた、夜分遅くにごめんなさい。ついに、日付が変わり残り24時間となってしまいましたね。

 

小倉さん、もうおやすみでしょうか?

私は今、ちょっと束の間ののんびりタイム中です。

いつか輝いていた彼女は、の裏話を少しします。

本作は、中学生から憧れて、そしてライバルであった女の子への嫉妬とその人と私が

青春そのものだった芸能活動をやめて、社会に出ていったときのことを書いています。

とにかく、青春そのもので、その子と食べたマックのポテトの味は忘れなかったりします。

いつも、恋愛の話やくだらないことで盛り上がって、けれど帰り際には映画や演技将来の夢を

話していました。その時に、「私たち売れて高い肉を食べようね」と話していましたが

今は、その夢は叶えられません。

ダサくて、恥ずかしい青春の思い出ですが、今となっては笑い話です。そんなことが言えるほど、

年をとりました。

 

さてさて、クラウドファンディングは24時間を切りました。

みなさんのご支援に感謝するばかりです。小倉さんは、いつ寝ているのかとご心配してくれましたが、よく寝ています。夜更かしでも、早起きでも、誰かに応援されている日々だと、寝つきが良いです。

 

小倉さんとは何もかも違って、本当に面白いです。理解できるけど共有ができない人って

実はなかなか現れないと思います。これから話せる機会がまだありますね。

もっと貴女を知りたいです。そしてできたら、皆さんのことも知りたいです。

 

今日が、私の投稿は一区切りです。ありがとうございました。