2019/02/23 15:54

支援者の皆様


いつも上映や、イベント、SNS等で応援頂き本当にありがとうございます。今回、皆様からクラウドファンディングリターン遅延において多くのご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。皆様から頂いたたくさんのご支援とその気持ちを踏みにじるような行動となってしまっていること、そして不信感を抱かせてしまっていること、大変申し訳ございません。

今回の遅延の原因ですが、まず監督の私の管理不足とそれによって状況の把握が追いついていないということがございます。多くのコメントに対して、ご返信とご連絡が行き届かずさらに不信感をいだかせてしまいました。発送作業に関しまして、人員不足とその対処が行き届かずそうしたことで今回の遅延を招いてしまいました。

今後の対応に関しまして、まずはクラウドファンディンググッズの全てのグッズ郵送を3月末までにさせて頂きます。一部のグッズよりお咲に送らせていただきますので、ご了承ください。また、3月末までに万一郵送できなかった商品があった際には、その方のご支援金を全額返金させていただきます。尚、3月末に届いていないグッズや不備等がないか確認のご連絡をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

また、謝罪の気持ちを少しでもお伝えしたく、ポストカードは全3種類を全てのご支援者様にお渡しさせていただきます。その他皆様にお返しが可能な事を可能な限り考え行動していく所存です。

この度は、支援者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。


『いつか輝いていた彼女は』 監督:前田聖来


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?