2023/03/17 17:05



BON赤ひょうたんの閉店まで残り2週間となってしまいました・・。

あと残り何回食べれるのだろうか、限られた数のなかで何を食べようか、

ふとした時に考えてしまうのは私だけでしょうか。




ここまで皆様からの多くのご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

目標額まではまだ少しありますが、おかげさまで50%を超え、

ここからの伸びに期待しております!


ご支援頂いた多くの方々から素晴らしいコメントを頂き、

お2人も見るのが日々の楽しみと大変喜んでいらっしゃいます。

そこで、皆様方のコメントも、名前は伏せる形で

ファンブックに収録していきたいと考えております。

ぜひ、思い出を、BONへの気持ちを、お二人への感謝をコメント頂けますと幸いです。

ファンの思いが集結した素晴らしいものが出来上がると確信しております!



日々、全国からファンが食べに集まってきており、

まだ本プロジェクトについては初耳という方々が多いと聞いております。

厚かましいお願いで大変恐縮ではございますが、

いま一度、お知り合いの方や昔馴染みの方などにご周知いただければと思います。

そしてこの輪をさらに広げていければ甚大です。


残り短い時間、最後まで一緒に駆け抜けて参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。