2022/09/21 16:01

2022/9/21 投稿


改めまして、今回は弊社初のクラウドファンディング、そして古酒プロジェクト
【立山酒造史上初の古酒!】無濾過大吟醸愛山3年古酒を限定販売します!
に沢山の温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事に目標金額を達成でき、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
これも日頃より立山のお酒を愛してくださっている皆様のおかげです!
今後の更なる酒質向上、そして更に美味しくなった立山のお酒で皆様に恩返しできればと思います。

リターン品につきましては、現在準備を行っております。
後日、CAMPFIREのメッセージ、またご支援いただいた皆様のメールアドレス宛にお知らせをお送りいたしますので、届きましたらご確認いただければ幸いです。

最後に、ご支援していただいた皆様、本プロジェクトを応援していただいた皆様、宣伝をお手伝いいただいた皆様、プロジェクト実施にあたり助力していただいたCAMPFIREの担当者様に心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。


立山酒造株式会社 CAMPFIRE プロジェクト「【立山酒造史上初の古酒!】無濾過大吟醸愛山3年古酒を限定販売します!」担当