2022/10/18 12:05

 2023.3.30のOPENに向けてメニューを創案中です。母が婦人会長として頑張っていた頃…今から33年前「平成元年瀬戸内町生活改善グループ連絡研究会」レシピ集が書棚に保管されており、気になった「ビタミン(島ミカン)蒸しパン」を裏庭のキャーミカンで作ってみましたがインパクトがイマイチでした。そこで以前作ったキャーミカンシロップを掛けてみました。まずまずですがもう一味欲しい…そこでフレッシュを添え果汁を一振りしたところベルガモットのようなキャーミカンの芳醇でフレッシュな薫りが身体全体にひろがりモ~最高でした!!画像のお飲み物はキャーミカン&月桃のハーブティーです。 

 お飲み物は・コーヒー・紅茶・季節のフレッシュハーブティー等2杯は取れるガラスポットで御提供予定です。 価格設定で悩んでおります。お幾ら程がよろしいでしょうか?宜しかったら皆様のご意見をお聞かせくださいませ。皆様と作り上げていきたいプロジェクトですので今後ともメニューを公開し価格設定のご相談等をさせて頂きたいと存じますがよろしいでしょうか?
至らぬ私です。ご指導ご鞭撻の程どうかどうか宜しくお願い申し上げます。

【加計呂麻島ワーケーション庭園café】伊東 さおり

#加計呂麻島西阿室
#加計呂麻島ワーケーション庭園café
#キャンプファイヤー
#クラウドファンディング
#離島でワーケーション
#加計呂麻島最高

https://camp-fire.jp/projects/view/623207?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_po_share_mypage_projects_open