2023/01/21 11:24

こんにちは!

なんとなんと、公開してすぐから本当に多くの方々が力をくださいました!心から感謝します、ありがとうございます。

達成するまでどなたが支援してくださったか分からない為(個人情報保護のため)、個別にご連絡できず申し訳ありません!気持ち、しっかり届いてます。

前進していけば300部じゃなくて400部にできるかもしれない、そしたら障害児施設や小学校に寄付もできるかもしれない。

皆様のおかげでいろんな可能性が広がっています。 

本当にありがとうございます。

こちらに関しましてもご報告を続けていきますね!

引き続きよろしくお願いいたします(^ ^)


さて、ここで裏話をさせてください。

クラファンを始めるまでは半年以上何度も何度も悩みました。自分のやりたい事にみなさまからお金をもらって良いのだろうか、やったとしても失敗するかもしれない、、。

一時期は自分でどうにかしなくてはと思い、出版社に連絡しては無視されたり、内容を見る前に「マイノリティだから売れない」と言われたり。結構落ち込みました。

それならば応援してくださる方々のもとで1から頑張ろう、そう思って、再度クラファンに挑戦しようと立ち上がったのです。

結果落ち込ませてくれてありがとう、出版社さま、、!笑

それからクラファンの文章を書いては修正を受けて(何度もご指摘くださったCAMPFIREのスタッフの方々に本当に感謝です!)

何度も何度も修正を繰り返して、夫の誕生日にオッケーが出ました。

始めるなら大安や一粒万倍日、そんな日を気にしてた私ですが、両手マスカケ線を待ち、とにかくスーパー運が強い男、そう、それが夫。この人の誕生日ほど強力なものはないでしょう!!今ならいける、!!!

そんな気がしてすぐに公開したのでした。


みなさま、改めて本当にありがとうございます。力が湧きます。

分け与えていただいた皆様の大切なピカピカのピース、組み合わせて最高の形にします。

楽しみにお待ちくださいね!