2022/11/09 16:54

昨日は素敵な夜空でしたね!ご覧になりましたか!感激しました。

さて、クラウドファンディングもあと残すところ6日となっていました!(いつの間にか!!!)皆様のお蔭さまでしかないのですが、100%は無事達成することができましたが、何しろ本当は500%達成しないと持ち出し確定な現実の中、インドとどうしようかなんて相談している昨今ではあります。インドはお金は払えるときに払ってくれれば!などと言ってくれていますが、起業にあたりすでに借金がありますので、借金の水流は毎月受け流しております(オホホ)ので、なるべく増やさない方向で行きたいものですのでー。アドバイスありましたら是非おねがいしますっ!
今考えておりますのはまだ出荷まで日がありますので、別のアイディアでまたクラウドファンディング立ち上げ!まして、こちらのリターンももう一度組み込み!少しでも皆さんに見て頂く時間を長くしてみるというのはどうだろう!とか。別のアイディアというのサッカーボール入れのアイディアなんですけれども、ランチクロスのスペックの応用編です。改善点が昨日解消された!という奇跡があり。ちょっと考え中です。


写真はクラファンに関係ないですが、今週土曜日出店するイベントのシュミレーションです。
蛇窪神社というのが弊社近辺の氏神様?的な存在で、しかも金運の神様ということで遠方からお参りがありひそかにムーブメントが起こっております。ママのアイディア工房も参道を賑わすお土産物屋さんとして毎月巳の日のお祭りに出店しまーす。

浅草線中延駅、JR西大井駅から徒歩圏内です。良かったら遊びに来てください!
私も参拝するぞーww