2022/11/16 19:39

過日は、「第三弾【釣り特化型パンツ】がユーザーの声により進化し細身シルエットVer.が登場」プロジェクト「Fisherman’s Workpants|HASU(NTP)」にご支援いただき、誠にありがとうございます

心よりお礼申し上げます。

本日より、「&GP」「IGNITE」「男の隠れ家デジタル」「CAZUAL」「MADURO ONLINE」「CAPA CAMERA WEB」「VAGUE」など各種メディアに掲載され話題となった「アウトドアシャツ」の「長袖Ver.」の先行予約販売をMakuakeにて開始しました。


▼街でもキマる。大容量隠しポケットで手ぶらでお出かけも。撥水・速乾アウトドアシャツ
https://www.makuake.com/project/bywater06/


ビジネスシーンからアウトドアまで活躍するスタイリッシュなデザインとアウトドアでの機能性を両立したシャツ。大容量の隠しポケットがありますので、手ぶらでお出かけという使い方も可能です。

基本的な性能は、「半袖Ver.」Banded Collar Half Sleeve Shirt|INOU(HS)と同じですが、単に長袖にしただけではありません。

見た目の美しさも重要視する「Bywater(バイウォータ)」らしく、長袖にする際に、よりスタイリッシュなイメージになるように、バランスを調整しました。

半袖はビジネスシーンで避けられることも多いので、カジュアル寄りのシルエットでしたが、長袖はビジネスシーンでも好まれるので、ビジネスシーンにも対応できるように、長袖バージョンはフォーマルなイメージに仕上げました。

せひチェックしてみてください。


▼街でもキマる。大容量隠しポケットで手ぶらでお出かけも。撥水・速乾アウトドアシャツ
https://www.makuake.com/project/bywater06/


本当は「ご支援よろしくお願いいたします」と言いたいところですが、性格的に「気に入ってないモノ」を購入いただくのは気が引けるというのが正直なところです。
もし、気にいっていただけましたら、ご支援いただければと思います。

また、気に入った商品でなくても、プロジェクトページを皆様のSNSなどでシェアいただき、拡散いただけますと幸いです。

皆様のご協力で、広く拡散いただきますと、とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


皆様の応援が力になります!



Bywater(バイウォータ)